あげまん さげまん その違いは一体何かを考え検証する。
寂しがり屋女性は〝さげまん〟が多い。


私が観た最強のさげまん女性は、人の家庭を破壊した人でした。


この崩壊した家庭は子供が二人いたようなのですが、聞いたところ妻が不倫、寂しくなった旦那が、私が〝さげまん〟と呼ぶところの女性と不倫をし、夫婦は離婚となったのだそうです。そして、最終的に〝さげまん〟と旦那がくっ付いたのです。


不倫が良いとか、悪いとかは、私は興味が無いのですが、恐ろしいと思ったのは、この〝さげまん〟女性が来ると必ず良からぬ出来事が起こることでした。そして、この女性の周りにいる人達が病気になったり、この女性の仕事が下火になったりなど、恐ろしい事の連続だったのです。


私個人が恐怖を感じたのは、この女性が来ると、当時私が付き合っていた女性(当時の彼女とこの〝さげまん女性〟が友人関係だったのですが)とよく不可解な喧嘩が起きたからなのです。今から考えてもあれは理由がよくわかりません。


思い当たる事を一つだけあげるとすれば、このさげまん女性が私に〝おっぱいは見せてあげられるけれど、アソコは見せてはあげられない〟などと奇妙な事を言っていた点でしょうか・・・(笑)


おっぱいが見せられるのであれば、アチラも見せてくれても良いのではないでしょうか?(笑)


いずれにしても、目に見えない不幸な力を背負っているとしか、考えられなかったのです。


このさげまん女性もそうだったのですが、私が観た、聞いたさげまん女性達共通の特徴は寂しがり屋であるという点でした。常に誰かに構ってもらわなければならないという人でした。(そしてこういう人達は意外に自分勝手な事を言ったりやったりするように思うのです。)


こういう女性は男を不幸にするような〝さげまん〟である気がします。
登場するだけで数々の不幸が起こる恐怖の〝さげまん〟

最近聞いた、さげまん の話は実に怖いものでした。

ある女性が来ると必ず不幸が起こるというのです。それも同じような不幸が繰り返されるというのです。

・ドライブに出かけた時にその女性がいた時に自動車事故が3回起きた・・・。

・飲食店にその女性が現れると、お店スタッフが食べ物を落としたり、飲み物を落としたりという事件が頻発する・・・。

・転職して直ぐにその女性に会った男の会社は尽く倒産してしまう・・・。

ここまで来ると科学とか理屈を超えた世界ではないでしょうか? 皆彼女を怖がり今や会いたがる人がいないのだとか・・・。
