あげまん さげまん その違いは一体何かを考え検証する。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔が素敵な女性は あげまん である という事を私は心から信じていますが、芸能人でこの笑顔と あげまん ぶりが関係しているように思えるのは 北川景子さんです。(※北川景子さんのあげまん伝説を読む限り、そのパワーは本当にすごいですね。(笑) 

正直なところ、最近まで あげまん伝説 については知らなかったのですが、以前から思っていたのは、笑い方に特徴のある美人さんだということです。

改めてネット上に上がっている動画を観ていると、やはり笑っている場面が多いように感じます。そして、どちらかと言うと、大きな声で笑っている場面が多いように思います。

あれだけの美人女優さんが、ああも気持ちよく笑っていると、周りの人間は爽快な気分に成れるように思います。嫌な事も忘れてしまうのではないでしょうか?

単なる想像ですが、この笑いがあげまん伝説のポイントのように思えます。自然に大きな声での笑いが出てくるという事は、対人関係も含めて、日頃もそういう思考で全て行動することに繋がるのではないでしょうか?

北川景子さんと言えば、独特な笑いの世界を持つDAIGOさんとの交際も話題になっていますが、やはり楽しい人のところには、楽しい人が来るのであろうと改めて思います。

私個人としては、美男美女で楽しそうなお二人が幸せになってくれると良いと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。