あげまん さげまん その違いは一体何かを考え検証する。
なぜ? あげまん さげまん が本当に存在するのか?


(c) .foto project



人生を数十年生きてきて色々な女性を観ましたが、明らかに あげまん女性 さげまん女性がいる様に思います。



芸能人でも あげまん さげまん と呼ばれる人がいる事は確かな話です。



一体この差は何から来るのでしょうか?そして あげまん の周りにはあげまんが集まり、ドンドン運気を上げるのに対して、さげまん の周りにはさげまん が集まり不幸なオーラを発しドンドン不幸になるのは一体何故なのでしょうか?



これは単なる偶然なのでしょうか?



私の知り合いに さげまんの女性 と結婚し数々の不幸に見舞われ離婚まで経験しましたが、その後別な伴侶を見つけ、この方が あげまん女性 であった為なのか急激に幸せになった者がおります。あまりにそれまでとは違う事からUターン人生と私は呼んでいます。(笑)



現実に色々な事実を目にするに従い どうも行動科学のような気がしてきました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agemandou.blog.fc2.com/tb.php/2-f243cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
