あげまん さげまん その違いは一体何かを考え検証する。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔がステキな人は〝あげまん〟だ。


(c) .foto project





昔は、美人女性やカワイイ女性が〝あげまん〟になると思っていたのですが、色々と観ているうちにそうではないという事が解かってきました。



容姿はごくごく普通でも、あげまん になる人が結構いて、共通点を考えてみると、まず笑顔でいる時間が長いのではないか?と思うようになりました。



職場が暇な事も多くて(こんなご時勢にこんな事で良いのでしょうか?)職場の女性の方々(若い方から引退間近の方まで)観察したのですが、同じくらいの美人度(これは私の独断だが)でも幸せな人と不幸そうな人に大きな差があるような気がして、違いを考えてみたのですが、その差は笑顔の時間と関連しているように思うようになりました。



笑顔の時間が長い女性程、うちの職場では男女問わず好かれ幸せそうで、その人が関連する仕事は殆どがうまく進み、うまく行かない場合でも大きなミスは起こらないのは不思議なところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agemandou.blog.fc2.com/tb.php/3-b38c703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。