あげまん さげまん その違いは一体何かを考え検証する。
あげまん女性は僻まない。
(c) .foto project


会社にいる所謂さげまん女性の共通点を考えてみると、僻みっぽいんですね。

・容姿がよい同僚に僻みをもって攻撃する・・・。

・お金持ちと結婚をしても、主婦にならずに働いている女性に問題がないのに文句を付けたがる・・・。

・学歴の高い女性と言うだけで噛みつき始める・・・。

観ていて歯がゆくなります・・・。男である私から観ていると、無い物ねだりをした結果がこれであり、そんな事をしていて、人生楽しいのであろうか?と思います。

ああいった光景を観ているだけで、周りの男は気分が悪くなり仕事の能率が下がるように思うのです。ちなみにこのさげまん女性陣職場では男性陣に一切飲みに誘われることはありません。誘われないとまた文句が出るから手に負えないのです。(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agemandou.blog.fc2.com/tb.php/5-1ae149df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック